やすみの日記

やすみの日記。

大切なお知らせ

いつも子来まことを応援していただきありがとうございます。

 

子来まことは、本日をもってアイドルを休業することとなりました。

突然のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。

 

昨日より今後の活動を自問自答し、己と討議を重ねた中で、ひとまず卒論に挑戦したいという希望が出てまいりました。

その中であらゆる可能性を踏まえて尽力してまいりましたが、最終的に休業という選択をすることとなりました。

 

今後は卒論に尽力し、アイドルからの卒業ではなく、大学からの卒業を達成できるよう努力してまいります。

以下は本人からのコメントです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

子来まこと

驚かせてしまってごめんなさい。

アイドルに対して憧れがあって、1日だけでもこうしてアイドルになれたことが幸せでした。

とりあえず今後は普通の女の子として生活していきますが、特に日常は変わりません。

戻ってきたら遊んでね。またね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:nekonoesa_umai:20191021235623j:plain


今後とも子来まことをよろしくお願いします。

 

 

子来まことスタッフ一同