やすみの日記

やすみの日記。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてハロウィンパーティに参加した話

ハッピ~ハロウィ~ン こんにちは。やすみです。 世間はハロウィン一色ですね。私はハロウィンが大好きです。 仮装は楽しいし、お菓子は食べられるし、お祭りの雰囲気が好きだから。 引きこもりではありますが、パリピの血を引いているので仕方がない。 さて…

大切なお知らせ

いつも子来まことを応援していただきありがとうございます。 子来まことは、本日をもってアイドルを休業することとなりました。 突然のお知らせとなってしまい大変申し訳ございません。 昨日より今後の活動を自問自答し、己と討議を重ねた中で、ひとまず卒論…

る~ずそっくす 秒で再流行してほしい

今日は特に話したいことがないので最近あったことを書いていきます。 ・飲み会続いた 友人複数人と飲み会をすることになり、お金もないので二軒目くらいでお暇しようかなと考えていた。 四時半まで飲んだ。 めちゃめちゃ楽しかった。 その数日後、私が三軒目…

「なんで自撮りしているんですか?」

「やすみちゃんはいつも自撮りしているイメージがある!」 そう言われたのは大学一年生の秋。 友人に言われて「あ、私自撮りめっちゃする人なんだ」と自覚した。 というのも、SNSに数枚載せただけなのだが、他の人が全く載せない分多く見えたのだろう。 …

派手髪にしてから

昔から「やすみちゃんは黒髪が似合うね」と言われ続けてきた。 一度茶髪に染めたことがあったが、どうにもしっくり来なくて、黒髪に戻した。 「自分は黒髪しか似合わない」という呪いにも似た固定観念が生まれたのもその頃である。 時は流れ、今年の8月。 私…