やすみの日記

やすみの日記。

デッドオア卒業論文2

あらすじ

ゼミ生多数の締め切り放棄により教授からお情けの締め切り延長が!

しかし、締め切りを目前にして30文字しか生成できていない卒業論文がそこにはあった……。

 

 

みなさん、こんにちは!

ヒプノシスマイクのライブビューイングはとても楽しかったですね!

今後も様々なイベントがあるので未来が楽しみです!

 

それはそれとして、全く卒論が捗っていません。

こんなブログを書いている時点でお察しかとは思いますが、本当に捗っていません。

実のところ、ほぼ締め切りというものを破ったことがなく(確か)、いつもぎりぎりでこなしていたので、今回は普通に締め切りを落とす予感がします。

いや、気にしていなかっただけで今までも平気で締め切りを破っていたのかもしれませんね。

答辞はちゃんと書いた記憶があるのですが……。

 

本が読めない><と泣いていた私ですが、久々に見つけた『架空OL日記1』に歓喜し、普通に読み終えました。

ブログ調なので横文字で行間が空いているのが勝因だと思います。

つまり、難しい本も字体と行間を可愛くして(?)、横文字にすれば読めるのでは?

その手間を考えるくらいなら泣きながら本を読んだ方が良さそうですね。

助けてくれ。

 

ライブビューイングの話に戻りますが、ライブにはゲストでラッパーの皆さんが登場していて、その中に「山嵐」というグループがいました。

ふ~んと思って見ていたのですが、ボーカルが実の父親に激似でびっくりしました。

体験したことありますか?実の父親(に激似な人)がスクリーン一杯に映し出される光景を……。

好きな人を見に行っている時に父親見せられるとパニックになることが分かりました。

父親との関係は良好です。

 

毎日夕方まで眠っています。途中起きるけれど、また眠って……の毎日です。

穏やかだし料理が作れたりはするので鬱ではないけれど、過眠がすごい。それが鬱か。

金曜日にアルバイトの面接があるので、受かるように頑張ります。

アルバイトに落ちたことないのだけが強みなので……弱い強みですな。

お金さえ手に入れば毎日が楽しくなるんだよな。労働が邪魔だけど……。

 

社会をやっていっている人も、そうでない人も、毎日お疲れ!

私は調子のいい時だけでもやっていけるように頑張るよ~

 

まず卒論やれ。

 

はい。